チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

定期存続を占う精製

250万に成功したら定期維持頑張る!
失敗したら次回、最終回!

定期存続を占う精製…の続きを読む
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

えりいくは瓦と定期海賊と精製しかしてない気がする。
割れるって分かったらもうね(

そして最近はブラウザ三国志に非常に浮気中。
1,5,6鯖で活動中。えりいくでやってる人っているのかね。


・依頼
青龍の激怒が完成した!

初めてこっちの素材だけ渡された(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

これが・・・真骨頂・・・

・依頼
と巨人の涙を調合した!調合に失敗した

マジで鱗の方が相性いいとかある気がしてきたわ・・・
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

何故か舞い込む

・依頼
巨人の涙が完成した!
エンジェルローブが完成した!

200万は素材が残るのはある意味成功・・・うん失敗じゃなきゃね!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

苦手要素

・依頼
ヴァインドメイルが完成した!

40万と250万と歌は苦手。というか成功率に相場が追いついてない。
そんな中鱗2個買って40万で儲けようとか考えてた俺ばっかじゃねえの(

ということで→の精製実績更新してみた。
明らかになりすぎて泣いた。
台座も苦手だった(
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
